山梨・桜めぐり

 今年も桜の季節

どこへ行こうか?

色々と

各地の見頃に

日程の都合とか天気とか

悩ましい悩ましい


来週の本命だった

大好きな桜へ

「咲いてるかな?」

勇み足

真夜中

車を走らせた


星屑に七星様

まだ五分も咲いてない枝垂れ


真っ暗でよく見えないんだけど

咲き始めの濃いピンクが色っぽい

このさくらは

一言で言うなら

『艶』


しだれ桜の吐息が漏れる


月灯りシルエット

富士に市街地夜景

さそり座

脇役も揃った


新月の天の川

来週にまた来たいけど・・・これるかな?


さくらを独り占め3時間ぐらい撮影もまだ未明

行きたいとこもあったけど

とりあえず

まだ行ったことのない

有名な山梨のさくら観光へ




韮崎・・・懐かしい

自動車免許教習所の合宿地


最後はやっぱり撮りたくなるよね


来週頃には木々が色付いてもっといい写真になったかも

して

エネルギー切れ

若かったら

まだ数件回れたかもだけど

眠眠打破すでに2本

高速飛ばして

10時半には帰宅

さて

来週はどこのさくらかな😚?



コメント

人気の投稿