追いかけた後の先・・・。

 「あっという間」

桜花の季節が過ぎ去った


開花からの雨続きもあってか

今年は執拗に追いかけた

季節最後に追いかけた地は

富士山周辺

遅咲きの忍野

富士見予想も満点の日

昨年の富士山とアヴェックならずのリベンジ

のはずが

絶好場所・・・取れず

早朝すでにカメラマンがいっぱいだw


花に日が当たるまで待たずに

場所変える


朝日のほうが綺麗だったり


あちこちにいるカメラマンがアングルの視界に入るので

終了

さっさと

穴場へ


そして

絶景独り占め

朝の霞んでない空気の時に来て正解!


これで満足しちゃったのか

帰宅モード


寄り道で

絵葉書撮影w


桜花爛漫とはいかずも

名所中の名所

人爛漫

インバウンド聖地でした


この日は早朝3時半に出発

午前10時半には帰宅

西へ100キロちょっとだと軽い。

来年は北や東を

とくに桜川は狙い

けど

なんだか

忍野や新倉富士浅間神社みたいな名所は

もういいかな

ひと気が少ない

穴場を探したいところ


『You Must Believe In Spring』

ビル・エヴァンス

Waltz for Debby、Waltz for Debby

って耳にタコ

メランコリックでシャドウに寄った音のシャープさが際立ち

そのエッジを追い詰めた感のある

このアルバム

・・・も

大好き


コメント

人気の投稿