山の神様、ありがとう。

 


秋のソロフォト活。

初めは奥日光、中禅寺湖の千手ヶ浜と考えていたのだけども、

今年一度行ったし、

今回は奥秩父の中津峡を目指す・・・・

ナヴィがなんだか変?と気付くも

迂回した志賀坂峠へ案内されて

峠登っているうちに朝が来ちゃって


登り着いたらで、中津峡方面通行止め!?

慌てて戻って三峰口から中津川大橋

もちろん中津峡方面通行止め!!😂

相変わらずのクロス運でして。


いきなり詰んだんで

行き当たりばったりの雁坂トンネルから

西沢渓谷へ

なめてかかってフル装備のカメラリュック背負って

沢歩きに崖登りと林道を1万6千歩・・・


メインの七ツ釜五段の滝は通行止めで(クロス運)

迂回ルートがまさかの崖登りで罰ゲームw

痺れました!

足がw










なんだかんだ楽しかったけど。


塩山の黄金色になったブドウ畑を横目に

そば食べて


河口湖は紅葉のピークで人が溢れかえっていたので早々退散


この日は快晴。

美しい富士山でした。


夕焼け狙いに山中湖へ

そして、ご褒美のマジックアワー😍



4分露光。

あまりに美しすぎて

山中湖で独り「うぉ~!」って唸ってましたな。

山の神様、ありがとう!


♬Johannes Brahms - Sonaten für Viola und Klavier /

 Kim Kashkashian & Robert Levin


秋はブラームス

キム・カシュカシャンとロバート・レヴィンのこのアルバムは本当によく聞き込みました。

余談ですがキース・ジャレットが作曲したクラシック作品のBridge Of Light For Viola And Orchestraは多分キム・カシュカシャンに弾いてもらいたかったんじゃないかな?って思ってます。



コメント

人気の投稿