大磯でボンヤリと

今年のGWも緊急事態宣言。

横浜は蔓延防止措置期間だけども、

ステイホームでボーッとしてても腹周りが豊かになるだけなので、ちょっと散歩がてら遠出。


大磯

一応、県から出てません。


大磯といえば

ロングビーチ。

行ったことないけど育ちは80'sですから連想しちゃいます(笑)

昔、バンド仲間のパンク好き友達も住んでたなぁ、疎遠になってるけど。


と、さておき

海岸でボーッとして来ました。


・・・。


このサーファー、僕じゃあないですけどね。


たまにはフルサイズカメラとお気に入りレンズ達出動。

前の日は大雨、風が強く吹いていました。

波がスゴッ!

大磯には馴染みの飲食店仲間のお店がありまして、

「ビストロ・マチノアカリ」


ビストロらしいビストロ料理。

ご馳走さまでした。



コメント

人気の投稿